



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

葛葉ライドウの実況




実況者のすあまさんのプレイ動画は見ていて楽しい喃ぅ。




2010-05-09(Sun) 21:12| ニコニコ| トラックバック 0| コメント 0

タクティクスオウガのMADというか新作と言うか

2009年6月に公開されていたみたいだが、さっぱり気付かなかったのは悔しい。



...read more

2010-02-21(Sun) 22:36| ニコニコ| トラックバック 0| コメント 0

ガンダムと近いっちゃあ近い

アーマードコア4 for answer と ガンダムOOの歌でCMを作ると・・・






すごく合ってるw


2009-07-12(Sun) 01:15| ニコニコ| トラックバック 0| コメント 0

空を取り戻した日

発見したので貼っておこう。

カウボーイビバップのTV版エンディングで流れた曲だ。
#もう10年前なんだな・・・w

これ聞いてシャカゾンビという HIP HOPのCDを初めて買いましたわ。

CDアルバムの3曲目か4曲目にこの曲が入ってるんだけど、前の曲の叫び声が
「空を取り戻した日」の最初にちょびっと入ってるんだよな・・・

意図してるのか、してないのか判らんけど。。。

そんな事はどうでもいい名曲だ。

...read more

2009-05-30(Sat) 22:02| ニコニコ| トラックバック 0| コメント 0

ニコニコしっぱなし

最近はホテルに戻る時間が早くなり、深刻な娯楽不足に陥っている。

ホテルにはnetbookがあるのでこれだけが頼りだ。

以前、ジラさんがブログでウィザードリィの実況プレイ動画を紹介していたのをきっかけに
自分も実況動画を見るようになった。

今、見続けているのは、PS2の葛葉ライドウvsアバドン王というプレイ動画。

実況動画と違い、余計なことを喋らないのでじっくり見れてなかなか良い。

http://www.nicovideo.jp/mylist/9096936

興味がある人は見てみて欲しいが、全部で80回ほどあるようなので根気がいる。


こういうシリーズものの動画を見ていると、ブラウザでの視聴が面倒になる。

うp主が次の動画のリンクを貼ってくれているけど、eeepcだと画面が小さくて
スクロールしないとリンクが届かないのだ。

そんな訳でニコ動やyoutubeを見やすくするビューアを探したところいいのがあった。

Tube Playerというフリーソフト。

idとpassを設定できるので、ニコ動での高画質視聴も可能だ。

それぞれのランキングや急上昇動画など、ブラウザの時には余り気にしてなかったのだが
簡単にみれるようになっている。

youtubeで1週間の再生数ランキングを見たら、中川元大臣の動画がほぼ独占w

ランク2~3くらいに涼みやハルヒのなんとかいう動画があったので見た。

番外編っぽかったのだが、視聴後に本編リンクがあって見た。

初めてみたけど面白そうなので、ライドウと交互に見ていこう。


ライドウも面白そうなのでやってみたいが、今からPS2はちと辛いな。

いざ買ったらやる気でるかな?


2009-02-20(Fri) 01:52| ニコニコ| トラックバック 0| コメント 3

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

