



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

知らなかった

アーマードコアVの発売に備え、自室にTVとPS3を買う予定でいたところ、

後輩から、AC5の話題を振られ、購入機材の話をしたところ、最近のPCモニタは

PS3と直接接続ができるというではないか。


早速、価格.comで調べてみた。

成程、HDCPという著作権保護を解除する機能があれば、PS3からの出力映像を表示できるらしい。

うひょー、何買うか検討だぜっ


2011-08-27(Sat) 03:14| 物欲| トラックバック 0| コメント 0

GalaxyTab実機触ってしまった

くそ忙しいのにこんなもん触った日には買いたくなるわっ!

でも今の携帯でモバイルSuica使わなきゃいけないので、1枚のFOMAカードで
差し替え運用するしかないか。

来週買えたら買いたいのー。料金プラン考えなきゃー


2010-12-06(Mon) 01:47| 物欲| トラックバック 0| コメント 0

DVD ドライブを買ったよ

ようやくDVD書き込み可能なドライブを買いました。

筐体から5インチベイのドライブを出してびっくり、2001年製造のドライブだったw

ずっと細かくパーツ交換していたのであちこち突拍子も無く古いのが残っている。

特に使い道は無いけど残っているフロッピーディスクは、筐体に固定はされてるけど、

マザーボードと接続されていない。

今回、CDドライブをSATAに交換したら、IDEケーブルが配線から消えた。

次にパーツを買うのはいつなのか判らないけど、その時は全とっかえだな。

筐体が重過ぎる。


2009-03-22(Sun) 22:12| 物欲| トラックバック 0| コメント 1

すごいSSDでそう

4亀より
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20090304039/

1テラバイトって・・・
アクセス時間はintelのSSDと同じくらいっぽい。

新しくPC買おうか迷ってたけど、C2D買ったの去年だったかな?
またパーツ交換でしのぐかいな。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  スペック凄過ぎだろ
  |     ` ⌒´ノ  常識的に考えて
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


2009-03-04(Wed) 21:55| 物欲| トラックバック 0| コメント 0

久々の物欲日記

出張に備えて注文しちゃいました。

商品名はEeePC 901-X  「いーぴーしー 901」だそうです。

ずっとイーイーイーピーシーって読んでたよw


ASUSTek ノートPC EeePC 901-X ファインエボニー EeePC901-X FEASUSTek ノートPC EeePC 901-X ファインエボニー EeePC901-X FE
(2008/07/12)
不明

商品詳細を見る



↓ その他記事も出てます ↓

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080711_eeepc901/

...read more

2008-07-29(Tue) 01:01| 物欲| トラックバック 0| コメント 0

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

