



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久々に更新きちゃった

ブログのカテゴリはBF2142だけど、BF2の1.5パッチが当たったそうですよ奥さん。

今回のパッチでVista対応や、「Euro Forces」や「Armored Fury」といった拡張パックが無料(ゲームの一部?)になったそうです。

http://www.4gamer.net/games/015/G001575/20090902059/

あの頃とPCのスペックは一味違うぜ!

10月になったらやってみようかな。


2009-09-03(Thu) 01:04| BF2142| トラックバック 0| コメント 0

まだ続いてたの!?


「Battlefield 2」,最新パッチに新マップも収録か
http://www.4gamer.net/games/015/G001575/20080623003/

同時に思ったのは、まだバグあるんかいw

よーし、インスコしちゃおうかな。


2008-06-24(Tue) 01:55| BF2142| トラックバック 0| コメント 0

BF2142 1.50 patch

地味にアップデートが続いてるようですね。

今回は、アノ「Wake Island」がMAPに追加です。

と言っても海外向けのサイトに載ってただけ。

でもパッチファイルはダウンロードできる不思議。

自分のPCにインスコしてもいいもんなのか、何故 EA Japanは沈黙しとるのや?


2008-06-01(Sun) 23:57| BF2142| トラックバック 0| コメント 0

日本でFPSが注目されないのはなぜか

そんな名前のスレがあるそうな。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1014304.html


結構、BFシリーズの名が登場しており、FPS好きな人が引き合いに出しているね。


やっぱりレベル上げた者勝ちなゲームの方が楽しめるのかね。

歳を取るほどゲーム時間が短くなるので、FPSのようにスポーツ感覚であっさり遊べる方がいいな。


2007-08-08(Wed) 23:22| BF2142| トラックバック 0| コメント 3

弾丸が飛び交う場所で、戦友に出会った

久しぶりにBF2142を起動してみた。

...read more

2007-07-18(Wed) 23:34| BF2142| トラックバック 0| コメント 4

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

