



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっぱ外人にとって地震は珍しいのかね



どうやら日本に住んでる外人さん。

聞き取れる単語は, shit fuck earthquake god位

なんていってるのか知りたい位だわ。


2009-08-13(Thu) 23:10| YouTube| トラックバック 0| コメント 2

何このノスタルジ力

のすたるじか、じゃなくて、のすたるじりょくですよ。



久々にようつべからムービー落とした。

80MB超えの大物w


2009-07-09(Thu) 01:26| YouTube| トラックバック 0| コメント 4

ファミスタをやりたくなってくる

ある意味キャッチャーもすごいんだけどねw




...read more

2008-09-23(Tue) 00:13| YouTube| トラックバック 0| コメント 2

転がっているのはシリンダーなのか?


回転中のハードディスクを開放するという荒業映像。

1分間に7200回転は伊達じゃないね。

...read more

2008-01-21(Mon) 01:10| YouTube| トラックバック 0| コメント 0

最近知った事実


アドエスでやり始めたタクティクスオウガで、こんな事になるシナリオがあったとは・・・

...read more

2007-09-26(Wed) 01:37| YouTube| トラックバック 0| コメント 0

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

