



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

DragonNest クリア!

感動のクリア画面


いぃぃぃやっほぉぉい!


6/24のパッチを当ててから。


暫くBFBC2だな。


2010-06-24(Thu) 23:31| ネトゲ| トラックバック 0| コメント 0

冥土

Mystic Stoneでレベルが10になると居住目的の家がもらえます。

家のみに非ず。なんともれなくメイドが存在するのだ。

...read more

2009-10-12(Mon) 10:10| ネトゲ| トラックバック 0| コメント 0

AVAの武器が耐久価格で買えたなんて

何気なく気付いた。

G3A3というアサルトライフル。永久価格で38000となっていて、永久のところをポチったら耐久が選べた。

3800で購入してG3Railに改造しましたよ。ええ。

スナイパーライフルも同じようなのがあったので、Galil Sniperという連射できるのを買いました。

これいいね。一発で仕留められない事も多いけど、そのまま次弾で逝ける。


2009-04-14(Tue) 00:24| ネトゲ| トラックバック 0| コメント 1

地味に続けてるファンタジーアースZERO

いつの間にかこんな企画が行われてた。

ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者 特典付録

レナス装備カッコよす

誰かDSで買ってたらシリアルコードくだしあ(・∀・)!!


2009-01-19(Mon) 01:19| ネトゲ| トラックバック 0| コメント 0

気付いたらLANDMASSがマジで終わってます


オンラインFPS「攻速機戦LANDMASS」,10月31日にサービス終了


割と面白かったけど、サービスが始まってから問題おきて中途半端にフェードアウトしちゃったもんね。

サーバアプリもダウンロードさせてくれよ。そしたら続けるかもよ。


2008-09-30(Tue) 22:51| ネトゲ| トラックバック 0| コメント 0

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

