



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

■++

タイトルの■++は、笑点の「座布団1枚」だそうで。



2007-02-27(Tue) 23:56| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

ケロロ軍曹がネトゲになったらしい。しかし・・・

韓国の会社さんだそうです。

PS2で出てたゲームのonline版にしか見えないなー。

http://www.4gamer.net/DataContents/game/3776.html

また、ここの公式がハングル文字になっただけで笑えるのは何故なんだろうw


2007-02-26(Mon) 22:38| News| トラックバック 0| コメント 0

暇なのでファンタジーアースZEROでも

4Gamerを見ているとデカデカと広告が出ているファンタジーアース

BF2142の硝煙の匂いに鼻が詰まってなってきたので、ちょいと浮気。

さて、どうなることやら。

...read more

2007-02-25(Sun) 23:46| ネトゲ| トラックバック 0| コメント 0

Amazonのマイアソシエイトスイトア

あまなつさんが提供してくれるFlashスクリプトを右上に掲載しているのですが、これの為にAmazonにマイアソシエイトストアというものを作りました。

...read more

2007-02-24(Sat) 18:52| 独り言| トラックバック 0| コメント 2

開発日記その2 テストアプリでイベントの流れを把握

HelloWorldで作ったプロジェクトは作った時のSDKが間違っていたので新しくTestプロジェクトを作成。

...read more

2007-02-24(Sat) 17:59| Nokia N73| トラックバック 0| コメント 1

開発日記その1 まずは開発環境

とりあえず、Nokia端末で動くアプリケーションを作ってみよう。

...read more

2007-02-24(Sat) 09:49| Nokia N73| トラックバック 0| コメント 0

バリヤーって中国語でなんて書くのかねぇ?

電磁防護壁みたいな感じ?

バリヤーチックなものを海外で作っている人をやじうまWatchで野次馬してました。

...read more

2007-02-23(Fri) 01:06| News| トラックバック 0| コメント 2

Symbian OSにちょっと惹かれてきてます

もともと電話・メール/Web・写真が出来れば後はどんな機能も似たり寄ったりで、
競合他社との差別化と言っても、ワンセグ、Suicaなどは、結局他メーカーも搭載する訳で。

...read more

2007-02-23(Fri) 00:43| Nokia N73| トラックバック 0| コメント 0

規制だいじょうぶなのか!?w

YouTubeアニメの達人というページがfc2ブログであるのですが・・・



...read more

2007-02-23(Fri) 00:11| YouTube| トラックバック 0| コメント 0

1.20パッチが出てた

うー 全然BFやってないぜ。

こないだ少佐になったっきりやってないな。

ノーザンストライクという拡張パックも出るらしいが、最近BF熱を冷ます方向で自粛中。


2007-02-22(Thu) 23:07| BF2142| トラックバック 0| コメント 0

開発プロジェクトで使える(かもしれない)アニメの名台詞

Geekなぺーじさんで面白いブログを書いていた。

個人的に改変物の1と4がツボにハマッタなw



2007-02-21(Wed) 23:00| News| トラックバック 0| コメント 0

ちょっとショック・・・

Googleツールバーを導入してみたんですね。

そうしたら、PageRankという情報がツールバーに出たんです。

...read more

2007-02-19(Mon) 22:54| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

QRコード読み取りアプリを試してみた

N73はSymbian OSなのでアプリをいろいろ追加する事が出来ます。



...read more

2007-02-18(Sun) 23:00| Nokia N73| トラックバック 0| コメント 0

AC4の動画もYouTubeでは充実しとるな

YouTubeのキーワードに"アーマードコア"を指定すると、でるわでるわ・・・

...read more

2007-02-18(Sun) 22:46| YouTube| トラックバック 0| コメント 2

コンシューマゲームが熱いやないか

知らぬ間に アーマードコア4がPS3とXBOXで発売されていました。

...read more

2007-02-18(Sun) 22:09| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

癒し系 YouTube動画

眠りに落ちる寸前の猫ちゃんです ヽ(゚∀゚)ノ

...read more

2007-02-18(Sun) 01:13| YouTube| トラックバック 0| コメント 0

これは結構メジャーな話なのかしら

Nokia N73の使い方を探していたら、ひょんな事から携帯通話を安くする方法があるというじゃありませんか。

...read more

2007-02-16(Fri) 00:27| Nokia N73| トラックバック 0| コメント 0

4Gamer.netの気になる記事

2/14は4Gamer.netで気になる記事がてんこ盛りでした。



...read more

2007-02-14(Wed) 23:30| ネトゲ| トラックバック 0| コメント 0

最近の携帯はいろいろ出来るのー

新しい携帯のNokia N73でどんな事が出来るのか探してたら結構すごそうな事ができるようなので、自らの備忘録の為にも書かなければ。



...read more

2007-02-14(Wed) 01:10| Nokia N73| トラックバック 0| コメント 1

やっと17巻でた



アニメ化もされた「のだめカンタービレ」

やっと17巻が出ました。


千秋真一の親父は子供みたいな性格の人でしたな。

あとはユンロンが少しだけモーホー入って見えた。




2007-02-13(Tue) 23:06| | トラックバック 0| コメント 1

ブログ始めました

始めまして。午後茶です。

生まれて初めてブログというものをやってみようと思い、作って見ました。


まだまだわかんない事だらけですが、生暖かく見守ってください。

(*゚‐゚)。o0○(…と、初心者のフリをしておくだけで、人に親切されるはずじゃわい ヒヒヒ…)




2007-02-13(Tue) 00:48| 独り言| トラックバック 0| コメント 5

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

