



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

GMailのハック記事

せっかくなので、前に見つけた記事も貼り付けとこう。


http://netafull.net/lifehack/019285.html


やはりFirefoxの拡張機能を使うといろいろ出来るね。


2007-03-29(Thu) 01:02| Nokia N73| トラックバック 0| コメント 1

705NKでGMailを定額で使う方法

ここのページにやり方あり。


http://nrocks.jugem.jp/?eid=14


これで外出中にGMailが定額で使えるようになった。

しかも705NKにはOffice文書の表示が可能ときてる。

・・・まー、外で仕事はしたくないけどw


2007-03-29(Thu) 00:42| Nokia N73| トラックバック 0| コメント 0

ゲゲゲの鬼太郎 4回目のリメイク

水木しげる原作の元祖妖怪アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」がフジテレビ系で4月1日より日曜朝9時~9時30分に放送される。

今回はシリーズ第5部で、「鬼太郎」は1968年の第1部アニメ放送
から約40年を達成した長寿アニメだ。
また4月28日より「実写映画版ゲゲゲの鬼太郎」(ウエンツ瑛士主演)も全国ロードショーが予定されている。
今回のシリーズも目玉親父の声は変わっていない。



...read more

2007-03-24(Sat) 23:59| News| トラックバック 0| コメント 4

EA Mythic,「Ultima Online:Kingdom Reborn」の公式サイトをオープン


4亀から

記事によれば表示用の描画エンジンを新しくしたのだとか。

リンクのページに画像があって、左側がこれまで、右側が新画面だそうな。


...read more

2007-03-22(Thu) 22:06| ネトゲ| トラックバック 0| コメント 2

Firefoxのセキュリティアップデート公開、複数の脆弱性に対処

昨日、PCを立ち上げたら2.0.0.3にアップデートするとメッセージが

...read more

2007-03-22(Thu) 21:44| Tech| トラックバック 0| コメント 0

「勤務医不足深刻 救急指定返上も」

今日の特ダネで小倉さんが紹介してた記事。



...read more

2007-03-20(Tue) 20:40| News| トラックバック 0| コメント 5

女神転生online IMAGINEのパッケージ発売が決定

情報ソースはいつもの通り4亀さん

基本プレイ無料+アイテム課金のスタイルは徐々に浸透している感じがありますが、
パッケージ代金がかかるというのはあまり聞かないかなー。あるのかな?

一回、失敗しているからパッケージである程度は回収しとかないと、そろそろデベロッパも苦しいかもしれないね。

さて、課金アイテムはなんなんだろう?

アギストーンとか一個1円位で、レンキの剣なら50円くらいかな。

最近やってるファンタジーアースZeroでは課金アイテムを買った事が無いけど、
課金アイテムは露骨に性能いいからねぇw
時々欲しくなるわー。


2007-03-15(Thu) 21:54| ネトゲ| トラックバック 0| コメント 0

開発日記その4 そして伝説へ

はい、と言う事で、これまでN73に載せるアプリを試行錯誤していた訳ですが、
結論として、Symbian OS 3rdからは、誰であれ個人ユーザが任意のアプリを流し込む事が出来ないという結論に至りました。

...read more

2007-03-12(Mon) 22:51| Nokia N73| トラックバック 0| コメント 2

メガドライブのバハムート戦記が面白い

今、面白いのです。


2007-03-10(Sat) 18:55| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

エクスプローラを任意のフォルダで立ち上げる

新しいPC環境を作る時、いつもやってるんだけどいつもやり方を忘れちゃうので書いておこう。

EXPLORER.EXE /n,/e,C:\

これをタスクバー スタートメニューの右側にいるエクスプローラのショートカットでプロパティのリンク先に
起動オプションとして追加するだけ。

ほい、これで楽チンだ。

デフォルトだといつもマイドキュメントだものね(゚ー゚*)


2007-03-08(Thu) 22:33| Tech| トラックバック 0| コメント 0

ありそで無かった「デスノートパソコン」

これまでなかったという事でちょっと驚き。

中国では模造品のノートが作られてたというのに。



...read more

2007-03-07(Wed) 22:21| News| トラックバック 0| コメント 2

開発日記その3 本を借りたので黙読

会社の人にN73でSymbian OSアプリを作って見るという話をしたら
違う会社の違う部署の人から本を借りてきてくれたので、先に見なくては。


...read more

2007-03-04(Sun) 00:27| Nokia N73| トラックバック 0| コメント 0

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

