



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

AIM練習で

撃った弾数が多い理由がわかった!

そもそもマウスがチャタリングしてるんだから、1回クリックすると2回弾を撃ってたんだよw


で、今日のお昼、会社でやった結果がこちら。

5-31_shoot.jpg



ん~、ノーマルマウスでもそこそこいけるじゃな~い。

もうG7いらないかなー。


2007-05-31(Thu) 23:12| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

マウスがチャタリング

こういう表現するのかいな?

左クリックがおかしい。

1クリックで2回クリックされてしまう。

きっと子供の仕業だなと思ってみたり。


もう2歳だもんね、いろいろするわいなー。


マウス関連ですが、FPSゲームをやっていると必要とされるのがAIMスキル。

AIMは照準を合わせるスキルの事らしいですね。

最近知ったのがココ


昼休みに練習してます(・∀・)イイ!!


2007-05-30(Wed) 01:40| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

ピューと吹くジャガー 実写映画化!

カテゴリとしてはNewsだが、大ニュースだな。

一体キャストは誰に!?

しかも映画化って全国で見れんのかなー、心配だ。

後々、ジャンプで詳細が出るらしい。


関係ないがボボボーボ・ボーボボがそろそろ危ないという噂が。
5巻までは単行本買う程面白かった。原点回帰で戦闘減らしながらハジケてくれ。


2007-05-29(Tue) 00:42| News| トラックバック 0| コメント 0

知らぬ間に拍手機能が実装された


押すとどうなるのかすら判らぬ。

自分で押してもいいのかしら・・・


キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


ポチッとなーッッ(*・ω・)σ


(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ


何がどうなったのだ?


2007-05-27(Sun) 15:20| 独り言| トラックバック 0| コメント 3

引越しで買い換えたい商品

いろいろあるのですが、家電だけをピックアップすると

...read more

2007-05-25(Fri) 23:07| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

金色の眠りから覚めて


トランスフォーマーがスピルバーグの手によって実写化されたそうですw

...read more

2007-05-25(Fri) 23:04| News| トラックバック 0| コメント 0

なんだか急にポポロクロイスの曲が聞きたくなってきたので

ググりましたよ。ええ。

...read more

2007-05-23(Wed) 02:24| 独り言| トラックバック 0| コメント 1

SANKEI Expressがきてた

いわゆるお試しで、16日だけ郵便受けに入れられてた。

...read more

2007-05-18(Fri) 00:06| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

肩こりが・・・

痛いっす・・・

...read more

2007-05-16(Wed) 22:20| 独り言| トラックバック 0| コメント 1

プログラム書けない人が面接に来る時代

らしいですよ。

アメリカの話なんだろうけど。


どうしてプログラマに・・・プログラムが書けないのか?



そういうタイトルのはてなブックマークがあった。

元ネタは↓
http://www.aoky.net/articles/jeff_atwood/why_cant_programmers_program.htm


...read more

2007-05-10(Thu) 01:44| 独り言| トラックバック 0| コメント 1

マターってなんだよっ!

「例の件、xxさんマターで」

会社でのある日の会話です。

...read more

2007-05-10(Thu) 01:27| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

書いてなかったな

カミサンに二人目が出来ました(σ・∀・)σ

自分の中ではすっかり当たり前だったので、書いた気になっていた。

引越しの時期はちょうど安定期なので安心だ。

出産予定は10月中頃。安産奇岩!


2007-05-08(Tue) 23:46| 独り言| トラックバック 0| コメント 4

マンション契約 完了

はぁー、疲れた。

でもこれで持ち家になるんだなー。

引越しは6月末になりそう。

後はフラット35の申し込みだ。


引越しが落ち着いたら知り合いやら上司やら同僚を呼べるようになるぞ。

そしたらぱーてーだな。


2007-05-05(Sat) 22:55| 独り言| トラックバック 0| コメント 6

GWの前半終了

4/30からカミサンの実家の新潟でのんびりと。

...read more

2007-05-04(Fri) 22:01| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

