



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いよいよマンション売買完了

とうとう買った。

1000万単位の買い物は生まれて初めてだし、二度としないだろうw

引越しは七夕の予定だ。

ネット環境は6日でダウン。新居ではいよいよ100メガショックが待ち構えている。


次はエアコンとテレビを買わないと (;´Д`)


2007-06-30(Sat) 01:22| 独り言| トラックバック 0| コメント 3

「時をかける少女」がようやく地上波 初放送

ネットで評判になったあと、日本各地で転々と上映されて、結果的に半年ほどの超ロングランとなったアニメ映画「時をかける少女」。
劇場公開が非常に長期になったために発売時期が遅くなったDVDも、予約からものすごい数になり、4月の発売から2カ月で11万枚も売り上げている。
派手さがない、とても地味な内容でこの人気なのだからすごい。
そして、公開から丸1年がたって、ようやく地上波テレビで流れることになったようだ。
公式ブログによれば、7月21日の夜9時から、フジテレビの「土曜プレミアム」枠で放送されるとのこと。



やじうまWatchからの引用でございます。

面白いよー。

主題歌はたまたまなのか、映画のシナリオを意識した結果なのか、とてもマッチする。
ていうか、何回か聞いていると、頭から放れない(´ε`*)


2007-06-26(Tue) 23:59| News| トラックバック 0| コメント 0

MHFがログインできない件について

2chではお祭りさわぎですなー

せめてキャラだけ作りたいなー。

きっと23時までログインはできそうにないぞ、これは。


2007-06-25(Mon) 21:50| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

モンスターハンターについて後輩曰く

ファンタジーアースをやっている後輩曰く、

あの手のゲームは、ドロップ率1%のレア素材を手に入れるために、廃プレイしないといけないんで、迂闊に手を出すと大変なんですよ。



判ったような事をぬかしやがる。

でも、結構、的を得てるのかなーとも思ったりする。


2007-06-21(Thu) 00:44| ネトゲ| トラックバック 0| コメント 1

バトルフィールド2が面白すぎる件

時々、無性にやりたくなっていたのだが、我慢できなくてインストールしてみた。

本当にStrike at Karkandのマップ考えた人天才だな、と。

2142に比べて足がもっすごい早い。突撃兵のグレランの威力もとても懐かしい。

今後は、ファンタジーアースゼロ、BF2142、BF2と交互にやっていくであろう。


ちなみにUOは昔のキャラがテストで使えると思ったけど、EAのアカウントでキャラが作られるので、新規キャラしか使えなかった。

1週間のテストでMagery上げるのとか間違ってるからw


2007-06-19(Tue) 00:11| ネトゲ| トラックバック 0| コメント 0

ウルティマオンライン 蘇りし王国

何やらUOが新しくリニューアルして、オープンβを実施中のようです。

久しぶりにブリタニアの世界でも歩いてみようかな。

クライアントをダウンロード!

DLが2GB (ノ∀`)アチャー


まぁ、気長に待つさ。

DL後、クライアントのインスコ。

・・・

・・・ イラ!

・・・

インスコ完了!

さぁ!起動だ!

Auto Patch Uzeeeeeeeeeeeeee!!


2007-06-15(Fri) 00:45| ネトゲ| トラックバック 0| コメント 0

久々の更新で

書くのは漫画w

...read more

2007-06-14(Thu) 01:28| | トラックバック 0| コメント 2

痛いニュースを2つほど

先週から夜が眠くて殆どPCを使わなかったので更新が少なかったね。

...read more

2007-06-04(Mon) 22:54| 独り言| トラックバック 0| コメント 2

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

