



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

パツキンのおねえちゃんがものすごい声を上げながら・・・

やじうまWatchに掲載されたネタ記事です。

http://www.moanmyip.com/

ここにアクセスすると、自分のIPアドレスを表示してくれますが、

付加機能として、必要以上に艶かしい声でその数字を読み上げてくれます。

全然、聞こえないくらいね。


2007-08-26(Sun) 22:42| News| トラックバック 0| コメント 2

久々に見た、すんごい炎上

姉さん事件です。


最初はmixiでキセル行為をカミングアウトというかネタにした

しょぼい更新だったんです。


ところが・・・

...read more

2007-08-21(Tue) 23:16| News| トラックバック 0| コメント 2

自宅の事でも少し書いてみる

前の記事で何をしたかったのか写真で書いてみる。

...read more

2007-08-17(Fri) 00:09| 独り言| トラックバック 0| コメント 6

物欲全開中

新居に越してきて、はや1月が経過しました。

当初は部屋をこうしたい、ああしたい、といろいろ考えていたものです。

...read more

2007-08-14(Tue) 22:02| 物欲| トラックバック 0| コメント 2

日本でFPSが注目されないのはなぜか

そんな名前のスレがあるそうな。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1014304.html


結構、BFシリーズの名が登場しており、FPS好きな人が引き合いに出しているね。


やっぱりレベル上げた者勝ちなゲームの方が楽しめるのかね。

歳を取るほどゲーム時間が短くなるので、FPSのようにスポーツ感覚であっさり遊べる方がいいな。


2007-08-08(Wed) 23:22| BF2142| トラックバック 0| コメント 3

「魁!男塾」実写映画化

正直、そんなにテンション上がる訳ではない。
が、ちょっとしたニュース。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000060-sph-ent


剣桃太郎も演じる監督さんはどんな顔した人なんやろう、、ググってみよか。





http://moon.rocket3.net/tak/

ファンサイト発見。(公式?)










掟ポルシェにちょっと似てない?(´・ω・`)





2007-08-08(Wed) 00:22| News| トラックバック 0| コメント 0

fc2のアクセス解析とカウンターが遅い件について

邪魔なので取りました(・∀・)

暫く様子見だな。


2007-08-03(Fri) 01:28| News| トラックバック 0| コメント 0

秀丸のIDを10年ぶりに発見!

引越しの中で宝を発掘しました。

1996年にPC-VANを利用してた頃に購入した秀丸エディタの購入IDを発見!

ヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ!

んー? これ、まだ有効なのかね?

秀まるおのHPに行ってみたけど、そもそもPC-VANで買った人向けの話がどこにも無い。


(´・ω・`)ショボーンな結果になるのかのぉ・・・


2007-08-02(Thu) 01:01| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

PC環境の見直しを


したいとおもっちょります(´・ω・`)

具体的には、こんなのを使って作業デスクを作りたいなーと。


2007-08-02(Thu) 00:47| 独り言| トラックバック 0| コメント 4

選挙の話をしてみようか

らせぱせのみんなが語ってるので、ちと、消化不良気味だがオイラもやってみよう。

...read more

2007-08-01(Wed) 00:33| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

