



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

犬好きの白熊

http://sunerji.blog61.fc2.com/blog-entry-2809.html

久々の更新は癒し動画でどうぞ。

クマーヽ(´(エ)`)ノ


2007-10-31(Wed) 23:17| 夢が広がりんぐ というか妄想| トラックバック 0| コメント 0

なんだかノスタルジーな気分に

ふと聞きたくなって、ネット上を探して見つけてきました。

著作的にはオッケーでしょう。MIDIだし。

何が?


...read more

2007-10-23(Tue) 00:58| ニコニコ| トラックバック 0| コメント 0

産まれました

昨日の夜から病院に泊り込んで、21日の明け方、無事に出産しましたヽ(゚∀゚)ノ

今回の出産は辛かった(ノ∀`)

前回は、朝行って昼に産まれちゃったからねぇ。


男子二人は騒がしくなりそうだなぁ^^;


2007-10-21(Sun) 20:46| News| トラックバック 0| コメント 7

もうすぐ2人目が産まれそう!

今日、検診に行ったら「今日か明日には産まれちゃうかもねー」と言われたそうな。

何気に先週の検診でも「今週には産まれちゃうかもねー」と言っていたのだがw

カモーンベイベー!


2007-10-15(Mon) 22:56| 夢が広がりんぐ というか妄想| トラックバック 0| コメント 4

プレオープン終了

結局キャップのレベル20行かなかったorz

...read more

2007-10-10(Wed) 23:46| 三国志online| トラックバック 0| コメント 0

SBMの評判がよくない件

教えてgooにて、ドキッとするような質問があげられています。

いわゆる、「やばい匂いがプンプンするぜ」って感じです。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3322126.html


かいつまんで言うと・・・

...read more

2007-10-10(Wed) 00:58| News| トラックバック 0| コメント 0

初音ミクがものすごい勢いで進化してる件

カテゴリとしては、独り言である事は間違いないのだが、ニコニコ動画とも絡んでいるので、とりあえずニコニコとしておこう。


ボーカロイド 初音ミク。


世に現れてから1ヶ月ちょいだそうな。


それが、こんなことになるなんて。。。どんだけ神ユーザなんだよ。。。

ていうか、もうクリエイターの域じゃねぇかw






んで、コメントで出てる「六角大王」というモデリングソフトが気になって見てみたら、初音ミクが作れるレベルのソフトに見えなくてワラタw


2007-10-10(Wed) 00:26| ニコニコ| トラックバック 0| コメント 4

軍略が面白い

徒党や連合で参加する「軍略」が今、熱いです。

...read more

2007-10-09(Tue) 01:25| 三国志online| トラックバック 0| コメント 0

合戦、奥深いね


黄河サーバにて、ある夏侯惇将軍の部曲に参加してみた。

...read more

2007-10-07(Sun) 23:53| 三国志online| トラックバック 0| コメント 0

三国志online オープンβ


開始2日目にして、黄河に新キャラを作ってみた。

名前は盧山と同じだけど、性別を女にしてみた。

...read more

2007-10-02(Tue) 02:50| 三国志online| トラックバック 0| コメント 1

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

