



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日、掃除をしました

と言っても大した事はしてませんが。

私の家のリビングは非常に天井が高い。

高さが3m40cmくらいあるので、蛍光灯を代えるとなったら一大事。

リフォームしてから初めての電球交換だったので、さーどうしよう。

とりあえず、管理事務所に行って、他の住人の方はどうしてるのか聞いてみよう。




...read more

2007-12-30(Sun) 17:56| 独り言| トラックバック 0| コメント 2

情報処理試験に合格した

二人目の子供が産まれた日、実は情報処理試験に行ってきました。

子供が朝4時に産まれ、パパさんは、正直やる事がありません。

徹夜明けでしたが、半年に1回しか無いチャンスなのでそのまま試験を受けました。

なんとかなるもんですなー (゚Д゚)ナー

次は何の試験にしようか(・ω・)


2007-12-17(Mon) 22:52| 独り言| トラックバック 0| コメント 1

無線LANアダプタ購入

ボーナスが出たっていうのに、買うものが全く思いつきませんよ?

せっかくなので、今年始めに買ったSONYのネットジュークコンポに無線LANをくっつけてみました。



SONY NETJUKE HDD/CD対応ハードディスクコンポ HDD80GB NAS-D50HD SSONY NETJUKE HDD/CD対応ハードディスクコンポ HDD80GB NAS-D50HD S
(2006/10/21)
不明

商品詳細を見る



くっつけた無線LANアダプタはこれ。

BUFFALO 802.11g 無線LAN AirStation USB2.0用KEY型アダプタ WLI-U2-KG54BUFFALO 802.11g 無線LAN AirStation USB2.0用KEY型アダプタ WLI-U2-KG54
(2004/08/31)
不明

商品詳細を見る



ネットで色々調べたところ、このコンポ、限られた無線LANアダプタしか使えないようなので、公式でサポートしているものを選んで見ました。

引越し前に有線LANで使っていたので使い勝手は知ったるところで、新鮮味はありませんがやっぱり便利ですな。

レンタルCDで徳永英明の VOCALIST3 を借りているんですが、コンポに取り込む時、曲名とアーティスト名が不明な状態になってしまうので、ネット接続は必須だね。



2007-12-16(Sun) 18:00| 物欲| トラックバック 0| コメント 0

2007年 マイソング10

もう残りの数日では揺るがないと思うので、書いてしまえ。

ちなみにTOP10とかではなく、聞いた回数、思い入れがある、ではなく、mp3プレイヤーに10曲しか入らないとしたら、どれ入れる?
という時に、自分が選んでいた曲です。なので順位はあって無いようなもの。



...read more

2007-12-08(Sat) 00:29| 夢が広がりんぐ というか妄想| トラックバック 0| コメント 1

12月ですなー

時の流れは早いものですなー。

後ちょっとで2008年ですかい。

今年はあんまりゲームした気のしない年だったかな。

などと、もう今年は終わったような口ぶりではありますがw




...read more

2007-12-05(Wed) 00:03| 独り言| トラックバック 0| コメント 3

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

