



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

購入品

大人買いした本

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)
(2008/03/22)
荒川 弘

商品詳細を見る



18巻まで出てるシリーズを今頃ハマるなという噂もありますがw


精霊の守り人 1巻 (ガンガンコミックス)精霊の守り人 1巻 (ガンガンコミックス)
(2007/09/22)
藤原 カムイ

商品詳細を見る


精霊の守り人 2 (ガンガンコミックス)精霊の守り人 2 (ガンガンコミックス)
(2008/02/22)
藤原 カムイ、上橋 菜穂子 他

商品詳細を見る



久々に見た藤原カムイの新刊。
これまで見た事無いタイプの女性キャラが印象的。

カムイ作品の中で一番魅力的だ。年齢が気になる。中年て。


2008-03-27(Thu) 02:26| | トラックバック 0| コメント 0

放置しすぎた

気付いたら前回更新から半月経ってるやんけ。




2008-03-27(Thu) 02:17| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

サクラ大戦の歌を歌う男


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2076697


これなんですが、、、未だに信じられない、、、

男なのか女性なのか、世の中には色んな人が居るね。


2008-03-09(Sun) 00:33| ニコニコ| トラックバック 0| コメント 0

ルーターが壊れたのかも

夜12時に帰宅し、食事を取った後、おもむろにPCの電源を入れ、軽くブラウジングしてから寝る。

最近の日課をこなそうとしたが、メールも取れないし、Yahooもみれない。

Pingをルーターに飛ばしてみても返事が無い、ただのポンコツのようだ。

試しにBフレッツアダプタと直つなぎしたら、PPPoEに対応してなくて

止む無く、フレッツ接続ツールなるものをインストールしてしまった。

これ、結構屈辱的。

案の定ちゃんとつながってしまった。

あーあ、3~4年使えたから良い方なのかな?

明日、午前中に新しい無線LANルータ購入やー。


2008-03-08(Sat) 02:30| 独り言| トラックバック 0| コメント 1

気付くと変なコメントが

アクセスログを辿ると、oskaなんとかとなっている。

osakaなんやろか。なんとかこいつら止める方法は無いものか。。。

ちと、トラップしかけて様子見じゃー。


2008-03-06(Thu) 23:09| 独り言| トラックバック 0| コメント 1

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

