



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

しゃーせん!しゃーせんっした!

iknowをすっかり放置していた。

iknowは会社のPCでちらっとやったきりで、アドレスも毎回googleで検索しているような状態でしたw

はまよんさんとskypeの流れで、iknowの話になり、放置している事を思い出した。


久々にログインしてみると(もちコース、ログインのIDとpasswordもforgetだw)iknowから進捗遅れというプログラマがもっとも忌み嫌う表現で怒ってくれた。


ホンマにすんませんっした。

終了目標予定日を半年後に移動させながら一心不乱に思っておりました。

ついでに、ちゃんとブックマークにも入れましたとさw


2008-05-25(Sun) 22:11| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

デビルサマナー

と言っても、メガテン系ではない。

イブニング(少女ファイトやってる?)で連載中のマンガらしいのですが、単行本を買って見ました。



...read more

2008-05-19(Mon) 01:19| | トラックバック 0| コメント 3

もうこれでいいじゃないか

20080506164.jpg


これで勘弁してくれたまへ。息子よ。


2008-05-07(Wed) 00:42| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

ハッピーセットでケロロ軍曹の人形がもらえる

物欲は自分のというより、子供のだね。

GW中、嫁実家に帰省する前に、ケロロの人形は買ってあったのだが、帰省中にタママが増えた。

んで、今度ギロロが欲しいと言い出したので、地元のマクドに行くと、前半の人形(ケロロ、タママ、ギロロ、プルル)は既に終了したという。



...read more

2008-05-04(Sun) 14:23| 物欲| トラックバック 0| コメント 2

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

