



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なにやらACっぽいのが4Gamerにあるね


Age Of Armerという基本無料ネトゲ。アイテム課金だそうな。

名前から察するに、、、




...read more

2008-06-29(Sun) 02:31| 夢が広がりんぐ というか妄想| トラックバック 0| コメント 1

なつかすぃ歌を見つけた

めぞん一刻のOPだった、村下孝蔵さんの「陽だまり」という歌。

...read more

2008-06-29(Sun) 01:41| ニコニコ| トラックバック 0| コメント 0

まだ続いてたの!?


「Battlefield 2」,最新パッチに新マップも収録か
http://www.4gamer.net/games/015/G001575/20080623003/

同時に思ったのは、まだバグあるんかいw

よーし、インスコしちゃおうかな。


2008-06-24(Tue) 01:55| BF2142| トラックバック 0| コメント 0

バイクなのやら車なのやら

最近、また仕事が忙しくなり、24時に帰宅することもしばしば。

通勤電車の混雑に疲れた体を預けて家路を急ぐ。

そんな日々とおさらばする為に!



...read more

2008-06-19(Thu) 02:35| 独り言| トラックバック 0| コメント 2

なんというかピエール瀧

仕事中は見ちゃいけません。


かなりキタ。笑い泣きしたw

...read more

2008-06-15(Sun) 01:50| 夢が広がりんぐ というか妄想| トラックバック 0| コメント 1

久々の日記更新なのに

久々だからオモローで行きたいやんか。

まずはこいつからだ!

http://jp.epochtimes.com/jp/2008/06/html/d27262.html


痛いニュースでも扱っているよ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1138241.html



...read more

2008-06-15(Sun) 01:37| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

BF2142 1.50 patch

地味にアップデートが続いてるようですね。

今回は、アノ「Wake Island」がMAPに追加です。

と言っても海外向けのサイトに載ってただけ。

でもパッチファイルはダウンロードできる不思議。

自分のPCにインスコしてもいいもんなのか、何故 EA Japanは沈黙しとるのや?


2008-06-01(Sun) 23:57| BF2142| トラックバック 0| コメント 0

身近なところに中学時代の同級生が


日曜の午後、嫁と子供と、家の近くの、広場 兼 スーパー 兼 ママさんコミュの溜まり場みたいな場所にいたら、不意に声をかけられた。

声の主は、中学時代の同じ部活をやってた男女。

どうやら結婚したらしく、一昨年に越してきたとか。

はー、世間は狭いですね。


2008-06-01(Sun) 18:13| 独り言| トラックバック 0| コメント 3

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

