



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

勧誘電話が来てしまった

今日、出張から帰ってきた夜の23時。

疲れて(;´Д`)グッタリ な時に自宅の固定電話が鳴った。

こんな時間の固定電話はロクな電話じゃ無いよなー、と思いながら、



...read more

2008-08-30(Sat) 00:19| 独り言| トラックバック 0| コメント 1

ルーセントハートをやってみた

所感がいろいろあります。


...read more

2008-08-23(Sat) 23:31| ネトゲ| トラックバック 0| コメント 3

世の中は期待できない事だらけだ

iup672185.jpg



...read more

2008-08-21(Thu) 01:26| 夢が広がりんぐ というか妄想| トラックバック 0| コメント 0

最近のスポーツ選手の風潮なのか

出張先のホテルより。

オリンピック選手の引退表明を最近、耳にしますね。

水泳の北島康介や女子アマレスの伊調姉妹、浜口京子。

水泳の北島は確定じゃないみたいだけどそんな報道でした。

中田英寿も29歳で現役引退だっけか。柔道の井上康生もそのくらいだったと思う。

20代で引退宣言する人が増えている気がする。


20代という年齢はスポーツ選手にとってやはり節目なのですかね。

自分も30越えたあたりから肉体が衰えていった感覚がありますし。

自分から見るとオリンピック選手などはスーパーマンに近い印象があるので、

「まだいけるんじゃない?」なんて安直に思ってしまうが、本人達は節制や体調管理などで

気を使う生活をしているんでしょうね。

人生の大半を全力でスポーツに打ち込み現役を引退するというのは、どんな心境なのだろう。

サラリーマンが会社を辞めるのと同じなのかな。

...read more

2008-08-18(Mon) 23:18| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

数ヶ月気付かなかった

今年の初めに始めたはずのガンダムタクティクスオンライン。

ログインして、2~3回やってゲームの内容がよく理解できずにやめていたのだが、
ずっと課金されていたのを今日知ったw

クレカの明細は嫁が目にしてすぐに保管してしまっていたので、今日の今日まで気付かなかったorz

7千円、どぶに捨ててたな・・・


2008-08-17(Sun) 18:19| ネトゲ| トラックバック 0| コメント 0

お盆休み

8/9から8/17までのお盆休みです。

こんなに長い休みは7〜8年ぶりでしょうか。

今日は子供と近所の市民プールで流れるプールでふわふわプカプカと青い空、大きな雲を眺めて
まったりモードでした。

来週からまた出張なので、お盆休みは遊びまくらなければ(・∀・)


本日15:00から始まるはずのルーセントハートは、重大な不具合が見つかったとかで時間になっても公式HPに繋がりませんw

この内容も4Gamerで知ったもの。

この時点で運用としては、ダメな部類に入るよねw

まー、しかし、ファンタジーアースをずっと続けているので、急いで他のゲームを探さなければいけないわけでも無し。自分に在ったゲームを探すわさ。



...read more

2008-08-14(Thu) 15:42| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

明日から出張じゃい

はー やだやだ 行き先は、最近地震の多い東北地方。

一通り、eeepc 901のセットアップも終わり、ファンタジーアース ZEROのカスタマイズも完了だ。


出来るだけの事を東京にいるうちにやっておこーと、玄関の電球を変えたり、子供と多めに遊んだり・少し甘やかしてみたり。

ついでにブログのメンテもしておこう。

Amazonのアソシエイツ商品の更新でも、とAmazonを覗いてたら、まー大変。

ケロロ軍曹、チェーザレの最新刊が出てるじゃないの。その他の本も8/22を中心に出るらしい。忘れそうだな。

さて、そんな忙しい中でもネトゲはなんとかしたいところ。今の注目はこれ。

...read more

2008-08-04(Mon) 00:00| 独り言| トラックバック 0| コメント 2

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

