



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Webマンガに立て続けにやられた

前回、Webマンガについて書いていて、ネット小説をマンガ化したものらしかったんだけど、
2chスレをマンガ化したものが置き場に置いてあった。

スレタイは「ものすごい勢いで痴漢に間違えられた」

2chスレは全然見た事無かったけど、マンガ化されてると読み易かった。

http://passionate.b.ribbon.to/manga.htm

いや、普通に感動した。


マンガ書いた人の演出にやられてる気がするけど、読み終わった後の清清しさがあるので、
逸れもまた良し。

案の定というか、まとめwikiみたいのがあったみたい。

そこで衝撃的なニュースがあったけど、本当なのやら・・・

このサイトについては、もうマンガ家さんが活動停止宣言してて、作品もサイトごと消すと言う事なので、どこかに保存しておきたいな。

他に、「ブーンがいじめにあっているようです」というマンガもあったので、こちらも今のうちに読んでおきたい。

こないだのWebマンガもそうだったけど、オタク属性の強い人が見ると感動するんじゃないかなーと思ってしまうw


2008-11-23(Sun) 23:35| 夢が広がりんぐ というか妄想| トラックバック 0| コメント 0

侮る事 無かれ

出張中の娯楽はほぼインターネット。

深夜にも関わらずネット徘徊の日々は続く。

書かなきゃって思ってたのがありましたぞ。

それは・・・



...read more

2008-11-21(Fri) 00:53| 夢が広がりんぐ というか妄想| トラックバック 0| コメント 0

いろいろ書きたい

帰る時間の問題でなかなか書けなかったわい。
今日は早めにホテルに戻れた。


まず一つ目 YouTubeを1280×720のHDで鑑賞するキーワード「&fmt=22」

オイラ、これ知らなかったんだけど、周りの人は結構知ってた。ニコ動見すぎなのかなw

早速やってみたさ。出張用に買ったeeepcで見たら、あまりの高画質過ぎる動画にPCがついてこれなかったさ。

ガンダムOOのOP(高画質) http://jp.youtube.com/watch?v=qixnE45aCZM&fmt=22

ガンダムOOのOP(通常版) http://jp.youtube.com/watch?v=qixnE45aCZM


すごいね、Youtubeって。


ちなみに後ろにつける22の代わりに18っていうのもあるらしい。

18だとUMPCにはちょうどいいかもね。



そういえば、jeliのブログで言われている法案のまとめサイト探してたら、こんなんがあった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5277198

有名な人なんかねぇ。怖いけどw


2008-11-20(Thu) 00:35| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

続・アザゼルさん

前にも書いた、「よんでますよ アザゼルさん」の2巻が出たっす。

...read more

2008-11-01(Sat) 01:52| | トラックバック 0| コメント 0

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

