



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

合戦、奥深いね


黄河サーバにて、ある夏侯惇将軍の部曲に参加してみた。



夏侯惇配下であればどこでも良かったのだけれど、いざ参加してみたら、所帯が49人という大所帯。

システム上、50人が最大部曲人数なので、ほぼ満員状態だ。

正直、誰が誰だかさっぱり覚えられない始末なのだが、発言の仕方も個性があるので、そのうち覚えられるだろう。

問題は、σ(・_・)が合戦や陣形の仕様を覚えられるかどうかにかかっている気がしてるw

今回は錬丹という回復特化技能から覚えて行っている。

装備武器を変えれば、どの職にもなれるというシステムのおかげで、キャラごとに職業がないのはいいね。

錬丹は16まで上がっているので、終わったら弓を上げてみようかな。

盧山で会ったじゃすさんは、弓で合戦に参加して武功が沢山もらえてたみたいだし。


しかし、合戦で回復しても勲功にはならんものなのかな?

2007-10-07(Sun) 23:53| 三国志online| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/100-38b67d70

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

