



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

初音ミクがものすごい勢いで進化してる件

カテゴリとしては、独り言である事は間違いないのだが、ニコニコ動画とも絡んでいるので、とりあえずニコニコとしておこう。


ボーカロイド 初音ミク。


世に現れてから1ヶ月ちょいだそうな。


それが、こんなことになるなんて。。。どんだけ神ユーザなんだよ。。。

ていうか、もうクリエイターの域じゃねぇかw






んで、コメントで出てる「六角大王」というモデリングソフトが気になって見てみたら、初音ミクが作れるレベルのソフトに見えなくてワラタw



2007-10-10(Wed) 00:26| ニコニコ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ニコニコは見れないのでYouTubeの方見てますが、
すごいレベル高いのありますよね。
ソフトがすごいのかユーザーがすごいのか。

そして面白そうだからと体験版ゲットしようとしたがDTMマガジン入手できなかった私。
これだからイナカって奴ぁ…

あ、ちなみにオススメのDEMO版やってみましたよ〜
FPS熱が再燃したのはFayeさんのせいですからね!w

2007-10-10(Wed) 02:17 | URL | Aith #-[ 編集]

お、どっちのDEMOですか?
BF2?BF2142?
お勧めはBF2でしたが、一緒にコンボラしましょーw

製品版でもおっけーですよ!

2007-10-10(Wed) 12:57 | URL | faye #-[ 編集]

オススメの2の方ですよ〜

時間はまちまちですが入るのは大抵「西海岸デモサーバ」って所ですw
製品購入は不明なので(どの道近場じゃ売ってないし…)
気が向いたらデモ側に来てみてくだされ!

ちなみに名前は見ればすぐわかります。
Fayeさん方式をパクらせてもらいましたのでw

2007-10-11(Thu) 01:16 | URL | Aith #-[ 編集]

aithさん、なかなか見つかりません。
というか、west coast鯖、入ると1分位でPunkBusterに蹴られちゃうので、この鯖じゃ遊べなかったっす。
国内鯖に時々いますよ。

2007-10-16(Tue) 23:01 | URL | faye #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/102-1f109748

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

