



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

電気自動車って知ってるかい?

当たり前じゃ! ぶち殺すぞっ!


そんな声が聞こえてきそうですね。

秋の夜長、みなさん如何お過ごしでしょうか( ´ー`)y一oO゜

私は遅くに帰ってきてガリレオの録画を見ながら食事を取ってたりします。

ガリレオ、面白いですね。11/26でもう第7話なんですね。



電気自動車どこ行ったんじゃ!はよ言えやっ!


まぁまぁ、落ち着いてください。

あなた、せっかちな人だ。


まずはこれを見てください。三菱自動車のHPにある一部です。

電気自動車、略してEVです。(VはVehicle?)

うん、まぁメーカーのHPだとちょっと判り辛いかな。


んじゃ、ここ


電気自動車。なんという夢のような響きだろうか!

エンジンが無いので低騒音。

ランニングコストだって安いんだ。

CO2なんてちょっとしか排出しないよ。

30分でバッテリー80%充電できる。その1回で200km走れちゃう。

家庭用のコンセントでも充電できちゃうよ!

そして見た目のデザインもなんか、カッコいい。

大人2人幼児2人(チャイルドシート)は無理なのかな。普通に狭そうだ。っていうか2シーター?


電気自動車の普及による影響について、敢えて伏せるが確実に予言する事が出来る。

ヒント:電気泥棒


あ”ー、すっごい気になる。っていうか欲しい。

前にカミサンから「軽だと高速走るの怖いからやだ」と言われているが、、、

三菱ならColt+くらいの大きさで出ないかしら。

2007-11-27(Tue) 01:51| 夢が広がりんぐ というか妄想| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/115-df013208

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

