



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

12月ですなー

時の流れは早いものですなー。

後ちょっとで2008年ですかい。

今年はあんまりゲームした気のしない年だったかな。

などと、もう今年は終わったような口ぶりではありますがw





さて、最近は帰宅時間が遅い事や、嫁が出産した直後という事もあって、あまりゲームしていません。

とは言え、ちまちまとBF2142だけはやり続けています。

やはり、サクっとログインしてサクっとログアウト出来る気軽さが魅力です。

日本の鯖も秘密基地くらいしか見かけなくなり、下火もいいとこです。


MoEはやはりUOの時の「辛い気持ちでゲームをやる」感情があるので、如何とも手を出せない。

スキルをgoldでteachしてくれれば、そこそこキャラ作成後の立ち上がりが良いのに。

UOではGrandMasterかそうでないかの差が激しいので、みんなスキル上げに必死だったねぇ。

「くそっ!今日もスキルが0.1もあがらねぇ!」 実際には言いませんが、こんな気持ちに何度もなりましたw


そんな私もやり続けた結果、「きたっ!スキル上がった!100だ!Fencer GMだっ!」

「よーし、んじゃGM祝いにいっちょDrakeでもShort Spearで殺ってみっか~?あぁ~ん?」

下から見上げるメンチ切り風の台詞ですよ。 そして


「(カキーン ←Hit音)おらぁ、どうじゃあ!(カキーン)うはは、なかなか強いじゃねぇか!」

ドヒュー(ブレスの音)

「うっ・・・HP1/3持ってかれた。まだだ、まだ終わらんよ!」

ザクッ(爪で引掻かれる音)

「(ぶんっ ←空振り) !? 外した!? GMなのに!?」

ガブッ(噛まれる音)

「Uaaaaa.....」




「OooOOoOooOOo」

UO.gif



こんな感じでしたねぇ。

実際にはTacticsの方が先にGMになってましたが、武器GMに始めてなった時の記憶です。

GMつってもこんなもんかー、っていうのが当時の感想ですなー。

2007-12-05(Wed) 00:03| 独り言| トラックバック 0| コメント 3

コメント

同じくBF2142をちまちまとやってます。

ただ、ゲームといえば、通勤電車でやってるDSがメインです・・・
家でじっくりゲームできなくなったなー。
まあ、仕方ないような気もするけど。

2007-12-05(Wed) 01:53 | URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]

自分に合うゲームをすべし。
MoEもきっと時間かかるだろうなー。おいら回復メインだが、まだ50ちょっと。今のところ、らおーが敵に突っ込んで逃げ回ってくれると、回復スキルがバンバンあがってスリル満点でおもろい。

2007-12-05(Wed) 12:44 | URL | Jelid #-[ 編集]

はまよんさん:
気付いたら大佐(金)ですよ。。。

jeli:
そんな事、ここで書いてくれるなw

2007-12-06(Thu) 18:04 | URL | faye #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/116-79fd224c

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

