



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プラネテス

2008年オープニングは、TV番組が面白くない事を示唆するかのような記事からです。


近所にレンタルCD屋さんが出来ました。このお店の嬉しいところはレンタルコミックもやってくれているところです。


カミサンと子供2人を連れて借りた本は・・・!



と、引っ張っていますが、タイトルにあるように「プラネテス」


プラネテス (1)プラネテス (1)
(2001/01)
幸村 誠

商品詳細を見る



1~4巻までと非常に読み易そうな事もあってチョイス。


いやー、読み応えがありましたな。内容もライトなものからヘビーなものまで、色々詰まってます。

しかしこの作家さんのマンガはしっかり設計が出来てるというか、考えて作られてますな。

2008-01-01(Tue) 22:43| | トラックバック 0| コメント 2

コメント

幸村さんか・・・遅筆で有名な人だったか。
海賊モノも書いたりしてた覚えがある。
映画が好きなんだろうなーと思う。
映画監督になったらいい作品つくるかもねん。

2008-01-07(Mon) 12:51 | URL | Raoh #-[ 編集]

週刊マガジンで書いてたけど、週刊はきついってんで月刊誌に移っちゃったやつですね。
なんとかサーガっていう。

あれも面白かったのにー

2008-01-10(Thu) 01:56 | URL | faye #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/121-230874fc

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

