



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

規制だいじょうぶなのか!?w

YouTubeアニメの達人というページがfc2ブログであるのですが・・・




いろんなアニメが揃ってるっぽいです。


よーし、いっちょオイラのリクエストに答えられる実力があるか試させてもらうぜ!

ラ行で検索じゃいっ!


ラッキーマン・・・ラッキーマン・・・ねえな。口ほどにもない。

あれ・・・? タイトルは勝手にラッキーマンだったっけ?


じゃ、カ行で。


か・・・か・・・か・・・ねえな。でたらめだなσ(・_・)の記憶は。


そのままカ行を上から見ていると、
「カウボーイビバップ 」 お、あるんだ。
「キテレツ大百科」    幅広いなw 
「きまぐれオレンジロード」なつかしいな。
「金色のガッシュベル!!」これ「キ」じゃなくて「コ」だろw と突っ込んでみたり
「ケロロ軍曹」のリンクを見て、リンクなげーwと思ってみたり
「剣風伝奇ベルセルク」  確かサントラ持ってたな、と忘れた記憶も蘇ってみたり

「コ」に来て、

「攻殻機動隊」 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヒヤァ

前から見たかったんだ!


いや~、YouTubeってホントに良いもんですね。

2007-02-23(Fri) 00:11| YouTube| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/14-33fc72c2

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

