



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハッピーセットでケロロ軍曹の人形がもらえる

物欲は自分のというより、子供のだね。

GW中、嫁実家に帰省する前に、ケロロの人形は買ってあったのだが、帰省中にタママが増えた。

んで、今度ギロロが欲しいと言い出したので、地元のマクドに行くと、前半の人形(ケロロ、タママ、ギロロ、プルル)は既に終了したという。




他のお店に言ってみても同じ事を言われてしまった。

しかし、物欲の権化、The・子供にはそんな言い訳は通用しなかった。

買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 
買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 
買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 
買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 
買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 
買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 
買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 買ってー 


 ( ゚Д゚) うっせーよ



仕方ないので、最初のお店に行って、ダメモトで展示用のギロロを

もらえる様にお願いしたところ、バイトのお姉ちゃんなのだろうか、

割と簡単にOKしてくれた。展示の人形には両面テープで人形がくっついてるかもしれないと、

断りを先にくれたが、実際にはゴムで固定してあっただけなので、

塗装ハゲなど無い、綺麗な状態で(σ・∀・)σゲッツ。

ありがとう、バイトのお姉ちゃん。


そして、ギロロがOKなら、同じ事を子供に言われない内にと思い、プルルの分も一緒に買ってきた。

コレで終了した人形分はOKか。

そう思ってプルル人形を子供に渡した時の一言。

「これなーに?( ゚∀゚) 」

(゚Д゚ )ムハァ

お前知ってるじゃねえかよw なんで知らないんだよw



さー、手遅れにならないうちに、GW後半分で4体そろえなきゃ。

でもプルル知らないならガルルもタルルも知らないような。

クルルとドロロだけでいいのか??

2008-05-04(Sun) 14:23| 物欲| トラックバック 0| コメント 2

コメント

2,3ヶ月前にやってたハッピーセットでも同じようなのあったなー。たしかギロロもってたような。。。

あ、すてたかな。。。

2008-05-05(Mon) 01:03 | URL | Jelid #-[ 編集]

不思議な事に、今やってるハッピーセットしか興味を示さないのよね。

子供の考えは未だ判らん事が多いわw

2008-05-05(Mon) 01:45 | URL | faye #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/141-29045ed1

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

