



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バイクなのやら車なのやら

最近、また仕事が忙しくなり、24時に帰宅することもしばしば。

通勤電車の混雑に疲れた体を預けて家路を急ぐ。

そんな日々とおさらばする為に!





こいつだ!

http://www003.upp.so-net.ne.jp/atmarkLSD/maje/maje_top.html


これに屋根つけて走りたい。


バイクや車だったら通勤時間が30分で済むのに、電車であるが為に1時間20分もかかっている!

でも高い!


orz


何気に、これと似たようなタイプでヤフオクにも出てるんだよね。

よく見ると、中国製品で品質は良くありませんみたいな事も書いてある。



トライクってあまり聞き慣れない言葉なので、最初間違えてトリンプって検索しちゃったよ(・∀・)

2008-06-19(Thu) 02:35| 独り言| トラックバック 0| コメント 2

コメント

これはすごいっすなー
多少荷物とかも載せられるのかな?

2008-06-19(Thu) 09:19 | URL | じらいや #-[ 編集]

車種にも依るらしいですが、結構積めるらしいですぞ。
マジで欲しいっす。

問題は通勤で使うとしたら、どこに停めるかですなw

2008-06-21(Sat) 00:58 | URL | faye #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/149-ddea9847

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

