



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なにやらACっぽいのが4Gamerにあるね


Age Of Armerという基本無料ネトゲ。アイテム課金だそうな。

名前から察するに、、、






kotobuki-pur000024L.jpg


こーんな感じのかっちょいいロボが出てきて、カラサワばりのレーザーガンでやれちゃうの!?

などと思っていたら・・・orz



ニコ動によく挙がってるAC4の動画を見てると、本当に実写かと思うような動画やねぇ。





このコメントで笑えたのが、

「なんだ、ただの実写か」
「フロムには良い意味で変態が多い」
「フロムにこのクオリティで映画作らせろよ」


もう発売から3ヶ月経ってるんだよね・・・はぁー。どないしよ。

テレビとPS3セットでイってまうかなー。

2008-06-29(Sun) 02:31| 夢が広がりんぐ というか妄想| トラックバック 0| コメント 1

コメント

おれも、そのゲーム手を出してorzだった。
AC4は廉価版出て安くなったし、PS3とセットでほしいが、高いのよねー

2008-07-05(Sat) 12:40 | URL | Jelid #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/155-0f0451ba

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

