



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

通勤の過ごしかた

σ(・_・)はもっぱら、アドエスの2chビューアーでランダムにいろんなところを見て回ってるのですが、
気になるネタがあると、家に帰ってからじっくり読んでしまう。

【企業】 電気自動車の充電スタンド、イオンが初めて設置へ…電気自動車は三菱自動車などが2009年に投入

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1215774392/

早く電気自動車出ないかなー。

このスレで言われてる事なんですが、電気自動車がガソリン自動車よりも普及したら、今度は電気に税金が掛けられるような事言われてる。

道路族議員みたいな人は道路特定財源が見込めなくなったら、やっぱり電気自動車も食いものにするのかな。
するんだろうな・・・(´・ω・`)




2008-07-15(Tue) 00:46| 夢が広がりんぐ というか妄想| トラックバック 0| コメント 4

コメント

電気自動車は三菱とスバルが開発を宣言してるんでしたっけ。
マツダが水素自動車かな。

夢は広がりますが、税金やらいろいろうごめく勢力がありそうですね。

2008-07-15(Tue) 15:46 | URL | じらいや #-[ 編集]

はやく車浮かないかなー。
車浮くようになれば、重量税廃止です。

2008-07-15(Tue) 23:25 | URL | はまよん #-[ 編集]

じらさん:
スバルも開発してたんですか。知らなかった。
水素自動車って海外だと、もう実用化してるのかな。
US向けカーナビだと、HYDROGEN STATIONっていうガススタあるようですし。

はまさん:
その手があったw

BF2142のnekomataちっくですな(´ε`*)
慣性の法則で「うっはw とまんねw」になりそう^^;

2008-07-16(Wed) 00:44 | URL | faye #-[ 編集]

浮いたら質量税になると思う。

2008-07-16(Wed) 21:28 | URL | Jelid #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/157-15304d7b

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

