



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久々の物欲日記

出張に備えて注文しちゃいました。

商品名はEeePC 901-X  「いーぴーしー 901」だそうです。

ずっとイーイーイーピーシーって読んでたよw


ASUSTek ノートPC EeePC 901-X ファインエボニー EeePC901-X FEASUSTek ノートPC EeePC 901-X ファインエボニー EeePC901-X FE
(2008/07/12)
不明

商品詳細を見る



↓ その他記事も出てます ↓

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080711_eeepc901/



近所のK'sで現物を見たけれど、ちっちゃい。

むしろ、ちっちゃすぎやしないか? というのが第一印象。

キーのピッチ間隔が狭いけど、Sigmarionで慣れてるのでへっちゃらさ(・∀・)


このノートPCを選んだのにはいくつか理由があるけれど、一番の理由はそこそこいろんなゲームが動くらしいというのが一番大きい。

そして、時間泥棒こと、ニコニコ動画が見れる事も大きい。

出張先のホテルには、各部屋に有線のLANが整備されてるので、時間の潰し方には事欠かないだろう。







ニコ動を見てる901を録画してニコ動で流すというシュールな動画もあったw




週末に届くようなので、動き見て、メモリ2G載せるか決めよう。


出張は来週から。土日は帰ってこれるのが救いだ・・・

2008-07-29(Tue) 01:01| 物欲| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/160-0b0264e6

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

