



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

明日から出張じゃい

はー やだやだ 行き先は、最近地震の多い東北地方。

一通り、eeepc 901のセットアップも終わり、ファンタジーアース ZEROのカスタマイズも完了だ。


出来るだけの事を東京にいるうちにやっておこーと、玄関の電球を変えたり、子供と多めに遊んだり・少し甘やかしてみたり。

ついでにブログのメンテもしておこう。

Amazonのアソシエイツ商品の更新でも、とAmazonを覗いてたら、まー大変。

ケロロ軍曹、チェーザレの最新刊が出てるじゃないの。その他の本も8/22を中心に出るらしい。忘れそうだな。

さて、そんな忙しい中でもネトゲはなんとかしたいところ。今の注目はこれ。


http://www.4gamer.net/games/034/G003434/20080801042/

ルーセンハートというゲーム。少しEQ2に似ているように感じたが、グラフィックはコテコテだ。

台湾メーカらしい。リアル星座が射手座なので、射手座でキャラ登録かな。

8/15にオープンβらしいのでアカウントだけでも取っておこう。参加プレイヤー数の制限はなさそうなので、気軽に出来るのが嬉しい。


出来たら、eeepcでもプレイできたらなー。

2008-08-04(Mon) 00:00| 独り言| トラックバック 0| コメント 2

コメント

手堅そうな印象ですなー
プレイ感想楽しみです。

2008-08-04(Mon) 20:10 | URL | じらいや #-[ 編集]

良く判りませんが現時点ではオープンβはやってなさそうですな。

2008-08-10(Sun) 11:43 | URL | faye #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/161-2b05a118

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

