



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Webマンガに立て続けにやられた

前回、Webマンガについて書いていて、ネット小説をマンガ化したものらしかったんだけど、
2chスレをマンガ化したものが置き場に置いてあった。

スレタイは「ものすごい勢いで痴漢に間違えられた」

2chスレは全然見た事無かったけど、マンガ化されてると読み易かった。

http://passionate.b.ribbon.to/manga.htm

いや、普通に感動した。


マンガ書いた人の演出にやられてる気がするけど、読み終わった後の清清しさがあるので、
逸れもまた良し。

案の定というか、まとめwikiみたいのがあったみたい。

そこで衝撃的なニュースがあったけど、本当なのやら・・・

このサイトについては、もうマンガ家さんが活動停止宣言してて、作品もサイトごと消すと言う事なので、どこかに保存しておきたいな。

他に、「ブーンがいじめにあっているようです」というマンガもあったので、こちらも今のうちに読んでおきたい。

こないだのWebマンガもそうだったけど、オタク属性の強い人が見ると感動するんじゃないかなーと思ってしまうw



2008-11-23(Sun) 23:35| 夢が広がりんぐ というか妄想| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/178-cd557caf

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

