



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

DVD ドライブを買ったよ

ようやくDVD書き込み可能なドライブを買いました。

筐体から5インチベイのドライブを出してびっくり、2001年製造のドライブだったw

ずっと細かくパーツ交換していたのであちこち突拍子も無く古いのが残っている。

特に使い道は無いけど残っているフロッピーディスクは、筐体に固定はされてるけど、

マザーボードと接続されていない。

今回、CDドライブをSATAに交換したら、IDEケーブルが配線から消えた。

次にパーツを買うのはいつなのか判らないけど、その時は全とっかえだな。

筐体が重過ぎる。



2009-03-22(Sun) 22:12| 物欲| トラックバック 0| コメント 1

コメント

8年使用(使ってなかったらしいが・・・)
価値ありすぎですw

2009-03-23(Mon) 13:36 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/193-76ebf802

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

