



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いよいよAndroid端末が本格化するのか

すげー欲しーんだが、DoCoMoというのがね。。。

今、Willcom使ってる理由が、他社のキャリアだと、メール1通いくらとか、○万パケットでいくらとか、いちいち細かくて判らんから、定額にしようー。というノリと理由です。

5月16日辺りから近日中に発表があるという事だったけど、今日19日にパブリックとなりました。

http://www.atmarkit.co.jp/news/200905/19/docomo.html

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/19/news097.html

この辺りにそこそこの情報があります。

2ちゃんで仕入れた情報としては、
・無線LAN使用中はUSBデバイスとbluetoothが使えない
・外部メモリのSDHCが最大4GBをサポート(今時最大で4GB?という意見)
・imodeは.net(?)とかいうのを使わないと使えない
大まかにこんなところでしょうか。

前に携帯アプリの開発をやってから、やはりスマートフォン関係の端末が出ると興味は尽きない。
SDKがあればPC上でエミュレーションする事も出来るそうな。

とりあえず人柱レポを待ってみようかな。



2009-05-20(Wed) 01:28| 夢が広がりんぐ というか妄想| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/199-eec9bd6e

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

