



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

買っちまった

WillcomのW-ZERO3 Advancedを使って1年ちょっと。

やっぱり2年は持たなかったw

生まれて初めてのdocomo携帯に変えました。

うはっww使い方www全然判んねwwwっうぇうぇw


買ったのは、P-08Aといういきなりソフトウェア不具合でアップデートがかかってる端末。

端末購入後に、卓上ホルダとPCと繋ぐ為の充電可能なUSBケーブルも購入した。

ろくすっぽ調べずに買ったので、のっけから色々不満がある。


1:Bluetooth対応なのに、ダイヤルアップや音楽聞くプロファイルしかない。

PCと携帯間はワイヤレスの方がいいじゃんよ。なんで対応しないんだdocomoよ。

2:外メモに音楽や動画を入れて視聴したいのだが、やり方が判らない。

Windows Mobileに慣れすぎたのかw MP4は対応してるっぽいんだけど、置き場所が悪いのかな?

3:イヤホンジャックが特殊(充電口でありUSB接続口であり、イヤホン口でもある)

なんか最近のdocomo端末からはそうなったらしいですな。

docomo onlineを見ても、この機種向けに、結局何を買わなければいけないのか良く判らん。

4:電池すぐ切れる。

なんか、この機種のシリーズ(P-0xA)ではそうらしい。


他にiアプリをどこから拾ってくればいいのやら、これまたよく判らん。

実はゲーム以外、あんまりアプリって無いのかな。


とりあえず1年くらいはこのケータイで遊びたいな。

2009-08-28(Fri) 00:42| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/210-7c7c07a0

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

