



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Android携帯が欲しいなー

昨年の秋からdocomoの携帯を使っている訳ですが、携帯なんて体のいい大人のおもちゃじゃないですか。
性的な意味ではなく。

流石に1年使っていると、やる事が無くて辟易としている。

2chビューアーくらいしかインスコしてないもんだから、まー通勤時間が退屈で・・・


唯一、自分にとって大事な機能だなと最近気付いたのが、felica。

所謂、電子マネーです。

felica機能を搭載している端末には、大体、モバイルsuicaも使えるもんだから、定期券にもなるし、小銭を取り出さなくてもいいので重宝しとります。

携帯を新しいのに変えるんだったら、Androidがいいなーなんて思っていたけど、felicaを搭載している
Android端末は、今のところ市場には存在しなかったんやねー。

海外が発祥だから仕方ないけど、メーカーさんには頑張って欲しいところですが、その場合、国産端末じゃないと無理だよね。ハード設計から考えなきゃいけないから。

秋冬商戦に向けてauが予定してるとか。

この際、auでもいいかなー。



2010-09-11(Sat) 01:54| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/232-17fb9eac

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

