



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

galaxy tabを買いましたよ

去年の12月にね。

それまで使ってた携帯と併用していたけど、FOMAカード抜き差しするのが面倒になってきて最近はずっとTabに刺しっぱなし。

モバイルSuicaが使えるように前の携帯は捨てられないが、通話の為のBluetoothヘッドセットも注文してしまったので、利用機会は殆どなくなってしまうでしょうね。

今回、注文したのはこいつ。

bluetooth ヘッドセット 2台同時待受 携帯電話 iPhone4 ストラップ skype 400-HS018bluetooth ヘッドセット 2台同時待受 携帯電話 iPhone4 ストラップ skype 400-HS018
()
サンワダイレクト

商品詳細を見る



あー、しかしgalatabは面白い。

まだ1日中触っても飽きない。

とか言ってたら、Androidをターゲットにしたbotが出回っているそうな。

インストール時に、個人情報を参照する、とか課金しちゃうよーとか教えてくれるので

滅多な事にはならないと思うけど、注意しないと。



2011-01-23(Sun) 22:20| 夢が広がりんぐ というか妄想| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/237-4336d9a7

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

