スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

開発日記その4 そして伝説へ

はい、と言う事で、これまでN73に載せるアプリを試行錯誤していた訳ですが、
結論として、Symbian OS 3rdからは、誰であれ個人ユーザが任意のアプリを流し込む事が出来ないという結論に至りました。


Symbian開発してる人に確認したので、憶測とかではなく、結論です。

Symbian社に「このアプリ作ったから署名証明してー」と送る事もあるそうですが、ファミコンエミュ送りつけるっていうのはどうなのよw

はー、かなり真面目にファミコンエミュレータ作って売ろうと思ってたのにぃ~w

ま、どうせ対象の全端末を動作確認する事なんて出来ないんですけどね(´ε`*)

やるとしても、アプリ出すだけ出して、購入ユーザからの指摘で修正→リリースっていうランチェンで対応してくしかないですなー

以上、結果報告でした。
スポンサーサイト

2007-03-12(Mon) 22:51| Nokia N73| トラックバック 0| コメント 2

コメント

難しいことはわからないのだけど
携帯でファミコンのゲームをあぞべるようにしようとしてだめだったってことなのかな?

2007-03-14(Wed) 14:26 | URL | ziraiya #-[ 編集]

簡単に言うとそういう事です。

infoNesという移植性の高いエミュレータが公開されているので、
これをσ(・_・)の携帯向けに移植開発しようと
企んだのです。

未遂でしたが・・・orz

2007-03-15(Thu) 00:33 | URL | faye #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/27-f6fb5e9b

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

