スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

女神転生online IMAGINEのパッケージ発売が決定

情報ソースはいつもの通り4亀さん

基本プレイ無料+アイテム課金のスタイルは徐々に浸透している感じがありますが、
パッケージ代金がかかるというのはあまり聞かないかなー。あるのかな?

一回、失敗しているからパッケージである程度は回収しとかないと、そろそろデベロッパも苦しいかもしれないね。

さて、課金アイテムはなんなんだろう?

アギストーンとか一個1円位で、レンキの剣なら50円くらいかな。

最近やってるファンタジーアースZeroでは課金アイテムを買った事が無いけど、
課金アイテムは露骨に性能いいからねぇw
時々欲しくなるわー。
スポンサーサイト



2007-03-15(Thu) 21:54| ネトゲ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/28-54afc15d

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

