スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

EA Mythic,「Ultima Online:Kingdom Reborn」の公式サイトをオープン


4亀から

記事によれば表示用の描画エンジンを新しくしたのだとか。

リンクのページに画像があって、左側がこれまで、右側が新画面だそうな。



確かに綺麗になっているけど、一回UOは3D化した時があって、その時も結構綺麗になってたし、
何よりクライアントがかなり軽くなっていたのですが。

今回も新エンジンで軽くなっているのかな。

って別にUOやらないけど、懐かしいね。

画像の上は通称”沼ドラ”でswanp dragonだったかな。騎乗動物でナイトメアみたいな強さを全く期待できない奴だったw

中画像は血エレか毒エレに囲まれているのかな。よく見えん。
絶体絶命というのは判るw

下画像がちょっと問題。オークキャプテンがごつくなってるじゃないの・・・
昔は「おい!ちょっと暇つぶしに殴らせろやっ」って気さくに声をかけれたのに、
チェ・ホンマン並に体躯がでかくなってるなってるじゃないの・・・

成長したな、Orcのやつ(つД`)

・・・リッチの見てくれはどう変わったんだろ。結構やばい気がするw
スポンサーサイト

2007-03-22(Thu) 22:06| ネトゲ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

近寄りたくないゴツさのOrcですなw
クォータービューの画面、久しぶりに見ました。

2007-03-24(Sat) 01:23 | URL | Raoh #-[ 編集]

そう、近寄りがたいというのが率直な感想w

クォータービューのゲームも最近は無いね。

一人称視点だったっけ?あれが主流に変わってきましたな。

UOとかはいちいち画面に表示するオブジェクトを通信で拾ってくるので、本当に重かった。

ダンジョンなどでPK特有の赤い名前が画面の外から来ると大パニックでしたね。

2007-03-26(Mon) 22:27 | URL | faye #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/31-29bf4485

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

