



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ファンタジーアースをひっそりと

やりつづけて3キャラがLV20を超えてしまった。

オープン当初はメチャクチャ否定的だったけど、1回の戦争が30分程度で終わり、
町に戻って回復するなり新しい装備を整えて、また次の戦争に参加するスタイルが
スッキリと感じるようになってきた。

大作MMORPGのように、後これをやらなきゃいけない、みんなはあんなにレベル上がってる、
というプレッシャーも無く、レベルが低いうちはクリスタルを掘る事でSランク評価ももらえるし、味方の役にもたてるし、
かなり好評化に変わってきました。

らせぱせでは、ロードオブザリングが盛り上がってるけどDDOと同じ結末になりそうな気がして
手を出すのに抵抗ありまくりな今日この頃。

BF2142はすっかりやらなくなって、まだしばらくはFe0をやろうかなーと。

じゃすさんもE鯖来てくれないかなー。



2007-04-12(Thu) 11:06| ネトゲ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

D&Dと同じは十分ありえる話だ。まー、現在英語版を評価中なので、報告をしばしまて。

2007-04-12(Thu) 12:08 | URL | Jelid #-[ 編集]

うむ。頼んだ!よろしく。

2007-04-12(Thu) 18:01 | URL | faye #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/38-060f7943

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

