スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

4Gamer.netの気になる記事

2/14は4Gamer.netで気になる記事がてんこ盛りでした。




1つ目は女神転生IMAGINE

いよいよオープンβまでいきました。

少し前の記事で、Cβでユーザからの指摘でいくつかのUIを改善したらしいです。

σ(・_・)はβ中にキャラがワイプされてやる気もワイプしましたがw




2つ目はMade Man

信長のゲーム日記をかなり面白く展開しているArcの高杉某さんのページで以前紹介されていた、
City of Heroesかと思ってたら全然違ったw




3つ目は正にその「信長の野望~破天の章~」

なんでも破天の章導入後、初の大掛かりなアップデートだとか。

正直、信長またやっておきたい気持ちがあるんだよねぇ。

そういえば、Arcの高杉さんも引退していたはずだけど、いつの間にか復帰してて、
相変わらず飛ばしたゲーム日記をつけている。

この人のギャグセンスは、ずば抜けてるなー。




4つ目、最後は「大航海時代 Online

これも時々、ちゃんとやっておきたいなーと思わせるゲーム。

過去、リスボンでちょろちょろと活動しただけだったけど、中々面白かったしね。

そろそろBF2142も休憩しようかな。
スポンサーサイト

2007-02-14(Wed) 23:30| ネトゲ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/5-134b381d

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

