



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

SANKEI Expressがきてた

いわゆるお試しで、16日だけ郵便受けに入れられてた。



会社の後輩がとっていて、前から気になっていたので捨てずにちゃんと読んで見たのだが、

特筆すべきは従来の新聞紙との用紙の違い。材質はそんなに変わんないような肌触りなのだが、綺麗に見える。

その綺麗さを前面に押し出す、ほぼ全ページでカラー印刷。

また、広告が殆ど無いのは普通の新聞と違って、余計な情報が入ってこないので見やすいね。

内容は経済や文化、スポーツなどに加えて、コンピュータ関連の情報を1ページも割いており、Impressの週間ダウンロードランキングなども載っていた。


なかなかいいじゃない。

月ぎめで1680円だって。

電車通勤になる事だし、引っ越したらとろうかな。

2007-05-18(Fri) 00:06| 独り言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/53-ce2f07b4

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

