



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なんだか急にポポロクロイスの曲が聞きたくなってきたので

ググりましたよ。ええ。


ちなみに曲は「Pトロの旅立ち」。

プレステのゲームでエンディングに流れてたやつです。

ちくしょー!みつかんねぇよ!

検索の場を海外に向けてみる。


すると韓国サイトで何やらヒットしてる模様。


出てきたのはこれ

むぅ、どうやら検索サイトを同時に検索してくれる仕組みのようだ。

海外サイトなら規制がゆr(略

否、ちょっと見てみるだけだよ。

そうして、コリアンURLを見てると、韓国の人のブログに曲名が使われているらしい。

そのブログを表示した瞬間、なんと、欲しかった曲が流れ始めた。

早速、ページのソースを確認して、エクスプローラを起動した。

そしてインターネットテンポラリーファイルのフォルダを参照して、wmaファイルちっくなファイルをコピーしたようなしなかったような。

まったく!海外の人はどうして著作権を気にしないんだ!(゚Д゚#)プンスコ

本当にありがとうございました。

2007-05-23(Wed) 02:24| 独り言| トラックバック 0| コメント 1

コメント

久しぶりにかわいい「Pトロ」の姿がまぶたの裏に甦ってきました。

本当にありがとうございました。

2007-05-23(Wed) 13:06 | URL | banana #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/55-d0a4385a

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

