



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バトルフィールド2が面白すぎる件

時々、無性にやりたくなっていたのだが、我慢できなくてインストールしてみた。

本当にStrike at Karkandのマップ考えた人天才だな、と。

2142に比べて足がもっすごい早い。突撃兵のグレランの威力もとても懐かしい。

今後は、ファンタジーアースゼロ、BF2142、BF2と交互にやっていくであろう。


ちなみにUOは昔のキャラがテストで使えると思ったけど、EAのアカウントでキャラが作られるので、新規キャラしか使えなかった。

1週間のテストでMagery上げるのとか間違ってるからw



2007-06-19(Tue) 00:11| ネトゲ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/64-dd5e4834

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

