スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

物欲全開中

新居に越してきて、はや1月が経過しました。

当初は部屋をこうしたい、ああしたい、といろいろ考えていたものです。


しかしですね、色々、考えていなかった出費もありーので、思った程、改善が進んでないのが実状ですね。
(カーナビやらタイヤ履き替えやら)


今、まっさきに直したいのが、庭の立水洗のパン。受け皿の事なのですが、蛇口をひねった真下が、排水の枠に入ってないんだよね・・・w

水を出すと、排水溝そばの土に「どぼぼぼっ」って。どんなだよw

ってか、この辺りの設備は自分で揃えないといけなかったのかな('-'*)

だとしたら単純な計画漏れだ。


次が前にも書いたけど、PCデスク。

前は自作すると豪語したものの、見積もってみると通販で買える机より高い始末。

なんでPC周りって配線がごちゃごちゃして掃除し辛いんだろう。
オイラの配線の問題なのかな?

業務用机見たいに、コードを束ねとくスペースは、家庭向けPCデスクには無いと思うのだけど、みんなはどうなってるのかな?
コンセントからOAタップが出て、電話のモジュラージャックからモデムまで線があって、それがアダプターで繋がってて、
PCはOAタップとモニタがあって、キーボードやらマウスやらの配線でうじゃうじゃ。

もう全部ワイヤレスにならんかなーw
電気も電波で飛ばせる時代らしいしね。


今の最有力候補はこちら

ちと高いんだよなー。


余裕が出たら、庭のパーゴラに何か蔓系の植物を植えたいのー。
そんでパラソルとテーブル置いて、お茶でも出来るようにしたい。

こんなのがイメージだけど、正直、自分には似合わないw
スポンサーサイト

2007-08-14(Tue) 22:02| 物欲| トラックバック 0| コメント 2

コメント

あれ、庭って・・・マンションよね?
1階なのかしらん?

それにしてもそのパラソルは・・・
どこの地中海?w

2007-08-14(Tue) 23:03 | URL | Potato #-[ 編集]

マンションは1階ですだ。
子供が騒いで地団太踏んでも気にしなくていいのも気が楽です。
その分、虫の侵入(特に蚊)が多いのが難点ですね。

パラソルは会っても無くてもいいけど、ガーデンファニチャーに憧れますな。
かぶれとも言うかもw

2007-08-15(Wed) 15:19 | URL | faye #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/83-44321f9c

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

