



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

自宅の事でも少し書いてみる

前の記事で何をしたかったのか写真で書いてみる。


まず、排水溝。

hati.jpg


お判りになるでしょうか?

明らかに蛇口の下は土だった事が。

近所のホームセンターで植木鉢を買ってきて受け皿にしましたよ。
どうでもいいけど、植木鉢に値段を直接書かないで欲しいよ。。。はじゅかしい

まー、普通は土が入るからいいんだろうけどw

ついでに排水溝が蚊の温床にならないように網戸の網で包んでみた。



そして、PC環境。

pc.jpg


ケーブルごちゃごちゃしすぎw

こちらもホームセンターでメタルラックを買ってきて、そっちに配線の多くを含む筐体関連を置き、
PC机にはモニタ、キーボード、マウスだけ置く事で解決。


次がお庭。

20070815070.jpg


こんな感じです。

右側のところにつる系の植物を這わせたかったのですが、もう8月半ばだし、びっしりにするのは無理かな。

びっしり蔓が絡んでくれたらパラソルは不要ですな。


アップはこんな感じ。

pago1.jpg



pago2.jpg


2007-08-17(Fri) 00:09| 独り言| トラックバック 0| コメント 6

コメント

庭!
一戸建て?
マンション1F?

広くていいなー

2007-08-17(Fri) 12:10 | URL | Jelid #-[ 編集]

マンション1Fだよ。
遊び来るかい?

2007-08-17(Fri) 12:51 | URL | faye #-[ 編集]

先週、昭和記念公園で泳いでたのに・・・

2007-08-17(Fri) 21:41 | URL | Jelid #-[ 編集]

先週、昭和記念公園で会社のバーベキューやってた。
むちゃくちゃ暑くて、帰り道の途中にあったプールが
めっさ羨ましかったわ

2007-08-18(Sat) 00:18 | URL | faye #-[ 編集]

猛獣とか飼えそうだ…

2007-08-18(Sat) 12:27 | URL | じらいや #-[ 編集]

庭いいなー。
ラジコンとかできるかな('-'*)

2007-08-19(Sun) 00:58 | URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/84-4364f7f8

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

