



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

三国志online オープンβ


開始2日目にして、黄河に新キャラを作ってみた。

名前は盧山と同じだけど、性別を女にしてみた。



画像を使っていいのかさっぱり判らんので、とらえずテキストオンリーで。

盧山でミスった、装備した武器の防具をくれる、という過ちを改善すべく、今度は棒を装備した状態で話しかけたらちゃんと布防具をくれた。

ここんところは、ちょっとゲームとして判り辛いかな。

早速遊び始めたけど、勝手が判るのでサクサク進む。

2時間でレベル8まですぐに行った。


クエも目的地で野良徒党を募集して、速効でクリア。

やはり徒党はいいね。


初めて間もないっぽい人と知り合いになり、お互いのクエを消化できるまでドロップアイテムを狙いつつ、経験稼ぎ。

「銀行?ナニソレウマイノ?」的なリアクションが、実にnoob感を表している。

いろいろ教えてあげつつ、フレンド登録。


はたして、新しいゲームの幕開けとなるか!?

2007-10-02(Tue) 02:50| 三国志online| トラックバック 0| コメント 1

コメント

まだプレオープンだし、いろいろやっててけれー。
βは移動がヘナチョコだったけど、キャラ移動とかヘタれてない?遊びやすくなってることを望む。

2007-10-02(Tue) 12:36 | URL | Raoh #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://55teagiga.blog93.fc2.com/tb.php/99-83bb4ce0

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

