



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

開発日記その1 まずは開発環境

とりあえず、Nokia端末で動くアプリケーションを作ってみよう。

...read more

2007-02-24(Sat) 09:49| Nokia N73| トラックバック 0| コメント 0

Symbian OSにちょっと惹かれてきてます

もともと電話・メール/Web・写真が出来れば後はどんな機能も似たり寄ったりで、
競合他社との差別化と言っても、ワンセグ、Suicaなどは、結局他メーカーも搭載する訳で。

...read more

2007-02-23(Fri) 00:43| Nokia N73| トラックバック 0| コメント 0

QRコード読み取りアプリを試してみた

N73はSymbian OSなのでアプリをいろいろ追加する事が出来ます。



...read more

2007-02-18(Sun) 23:00| Nokia N73| トラックバック 0| コメント 0

これは結構メジャーな話なのかしら

Nokia N73の使い方を探していたら、ひょんな事から携帯通話を安くする方法があるというじゃありませんか。

...read more

2007-02-16(Fri) 00:27| Nokia N73| トラックバック 0| コメント 0

最近の携帯はいろいろ出来るのー

新しい携帯のNokia N73でどんな事が出来るのか探してたら結構すごそうな事ができるようなので、自らの備忘録の為にも書かなければ。



...read more

2007-02-14(Wed) 01:10| Nokia N73| トラックバック 0| コメント 1

検索Box

Google

Amazon公式ウィジェット

Google広告

